2017年7月

5件の投稿

友達と副業について話をしていたところ友達がランサーズに登録していると言っていて色々聞いたところ気軽に簡単にできると言っていたのが登録したきっかけです。

登録した目的はずっとコツコツでもいいから稼げる副業を探していてなかなかそういうのに巡り合わなかったがランサーズはまさに自分の探していたスタイルにすごく合っていてこれなら稼げると思ったので少しずつ毎日コツコツ作業してお金を少しずつ増やすのが主な目的です。

主にアンケートに答案しています。その他のお仕事は自分の体験談や色々な要望らについての情報や口コミを発信したりしています。

時間も場所も自由にできる仕事がしたいと考えた結果、在宅ワークに興味を持ったので、ランサーズに登録しました。出勤するということが非常に無駄な時間を過ごしているように感じたためです。
また、今後ワーキングホリデーに行く予定があるので、海外で生活しながら最低限の生活費を稼ぐのに利用できるかもと考えたのも理由の一つです。時差があるのが問題ですが、web上でのやり取りだけでできる仕事があればいいなと思い探しているところです。

データ入力作業など特別なソフトがなくてできる簡単なもの。ゆくゆくはweb制作の仕事ができるようになりい。

今年4歳になる息子がいるシングルマザーで、子供の体調不良などで、お仕事をお休みしたり、早退することなどもありました。
離婚するまでの疲労や、離婚後の疲労など、いつの間にか積み重なっていたのか、自身の体調不良により、思うようにお仕事をするのが困難になってしまいました。
療養しながらも、自分に出来るお仕事はないか、世のシングルマザーたちはどのように生活しているのかなど、模索していたところ
シングルマザー向けサイトの【ママモワ】というサイトで、シングルマザー向けのお仕事提案に《クラウドソーシング》というお仕事の紹介を拝見しました。
まだ子供も小さいので、自宅で自分のペースでお仕事が出来たら助かるな、と思い
クラウドソーシングで検索し、クラウドソーシングのお仕事サイトの一覧紹介から、こちらの【ランサーズ】を拝見し、サイト年数も長く、安心してお仕事が出来るかな?と思い、まずはアンケート回答などのお仕事から始めてみよう!と、登録しました。
まだ始めたばかりなので、アンケート回答などから始めて、ゆくゆくはライターやデザインなどのお仕事をしてみたいです。

遠距離のため頻繁に会うことができないので、街中で手を繋いでいるカップルやデートしているカップルを見ると、相手の体温を感じられないということで欲求不満を感じます。
手を繋ぐだけ、隣にいて歩いているだけでも身近に感じられないのは不満です。

コミュニケーションをとるのはメールが多くなってしまいますが、時間が合えばなるべく電話で相手が近くにいると思えるように話をしたりテレビ電話にしたりします。
会えた時は、手を繋ぎ少しでも長く相手の体温を感じられるように少し遠出しながら散歩します。

勤務先ではもはや閑職に追いやられ、やりがいのある仕事もほとんどない状態です。
子どもたちも、社会人として独立し、家では、家内と二人きりの生活になってしまいました。
楽といえば楽なのですが、刺激に感じるものが、少ない現状に不満です。

身体を動かすこと。趣味のランニングや、スポーツクラブでのヨガのレッスンを続けています。ゴルフも遅まきながら始めました。

自由に使えるお金が少ない。
私の家は、親から通う高校、大学が公立国立のみと指定されているなどお金がかかることに対しては、あまりじゆうがありません。
大学も自宅から通える国立ということで、選択肢はほぼない状態に等しく、私のキャンパスライフは想像していたものとは違っていました。

就職するまでは一人暮らしが禁じられているので、就職してから自由にお金を使えるようにコツコツとポイントアプリでのポイント集めやバイトなどの資金を貯金して過ごしてます。
ロハコクーポン最新版を確認

自営業の空き時間を自営業の事だけに使うことにマンネリを感じ始め、逆に空き時間には別の事をしたほうが気分転換になったり、視野も広がるのではと思い立ちました。在宅で出来る仕事を探した結果、元々自営業のチラシ作りやHPなどで文章を書く事に慣れていたので、記事や感想分など書いて報酬を得れるクラウドソーシングを始める事にしました。

ランサーズを選んだのは業界No.1なので多くの中から仕事が選べるという事と、初心者からでも始められそうな仕事が多かったので登録しました。

まだ始めたばかりですが、美容系の記事を書く事が多いです。今後は、仕事が整体関係なので、身体にまつわる事や健康についての記事などを書けたら良いなと思います

彼との現状に不満があるからだと思います。長い間付き合っていると、それに甘えてしまってドキドキとかときめくという恋愛の楽しい感情がなくなってきました。また、恋をすることによって、若くかわいらしい自分でありたいと思うからです。

何かが起これば面倒くさいということと、相手になるような人がいるほど人付き合いがない、苦手だからです。また彼氏のことは本当にいい人だと思っていますし、感謝もしているのでそんなことを彼の知らないところでできません。

刺激を求めて・・・。彼はすごく優しいし、これからのことも考えてくれているけどどこかまじめすぎるし、彼と出会ってからは彼しか知らないけど、結婚する前にもう一度身なりに気合いを入れたり、会える日を指折りに数えてみたり、連絡がくるだけできゅんとするような恋がしたい。

出会い系サイトにいくつか登録し、やりとりはしているけれど会いたい!!!と思うまでにはいっていません。

PAGE TOP